わらういぬの生活。

奈良県の動物愛護グループ「Dog's Smile」さんで 里親募集中のワンコたちの一時預かりボランティアとしてお手伝いをしています。 現在、ビーグルのスパイク(♂7さい~&アンディ(♂1さい~)が仮暮らし中。


奈良県の動物愛護グループ「Dog's Smile」さんで
里親募集中ワンコの一時預かりボランティアとしてお手伝いをしています

現在の預かりワンコ 

SPIKE ANDY
「スパイク」 推定7さい~ ビーグル(♂)  「アンディ」 推定1さい~ ビーグル(♂)
プロフィールは→コチラ             プロフィールは→コチラ

所属は 「Dog's Smile」さん


603445ad.gif
 
ランキングに参加中、よろしくお願い致します。
ブログ村


むこうの方にいる
スパイク師匠と目が合っちゃったので

0225

呼んでみた。


少し前のことを思えば
まるで、奇跡のようなのだけれど

022501

名前を呼ぶと


022502

こんなふうに
嬉しそうに寄って来てくれるようになったんですよ。


さぁ、おいで。


鼻息荒く
両手を広げたお世話係の手に

オヤツもゴハンもなにもない


と、いうことがわかった瞬間

022503


「踵をかえす」とは、まさに、このこと…


こういうところも
また、カワイイんだなもぅ。


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村


スパイク師匠のサークルのまえで

0222

アンディ少年が、お邪魔ムシ。


022201

もしもし、少年

そこに居たら
師匠がお外に出られないよ。


と、ここで

022202

まさかの展開。


慌てて移動してったスパイク師匠。

022203

生理現象
ゆるしてあげて。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村


普段は

0216

ぶっちゃけ言っちゃえば

お目目とろーんと
「半目」な感じで写真に写っていることが多い

預かりワンコ・スパイク師匠ですが


021605

オヤツやゴハンの気配を感じると


021606

とたんに
らんらんお目目に変身します。


心なしか
動きまでアクティブになっちゃう。


そのキャラの変貌ぶりに

021607

アンディ少年も、びっくり。(笑)


オイラもホンマは
ぱっちりお目目やねんで。

021608

BY ししょう。


こんなところが
またたまらなくキュートなのです^^



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村

↑このページのトップヘ