わらういぬの生活。

奈良県の動物愛護グループ「Dog's Smile」さんで 里親募集中のワンコたちの一時預かりボランティアとしてお手伝いをしています。 現在、ビーグルのスパイク(♂7さい~&アンディ(♂1さい~)が仮暮らし中。


奈良県の動物愛護グループ「Dog's Smile」さんで
里親募集中ワンコの一時預かりボランティアとしてお手伝いをしています

現在の預かりワンコ 

SPIKE ANDY
「スパイク」 推定7さい~ ビーグル(♂)  「アンディ」 推定1さい~ ビーグル(♂)
プロフィールは→コチラ             プロフィールは→コチラ

所属は 「Dog's Smile」さん


603445ad.gif
 
ランキングに参加中、よろしくお願い致します。
ブログ村


「ベッドが無いなら、買えばいいじゃない」


マリーアントワネット精神で

と、いうか

ニッセンのペット用品閉店セールで
半額になっていたからといって

012013

ついつい
7つもわんこベッド大人買いしたのは

この、アタシだよっ。

(ゆっけにも使うつもりだけどね)


と、本日は
ちょっと皆さまにお願いがあります。



預かりワンコ
アンディ&スパイクの保護主

「Dog's smile」さんでは

現在、廃業ブリーダーレスキューに伴い

「柴犬」「ビーグル」
中型犬たちの受け入れ先を探しておられます。


おトイレのしつけやお散歩の練習等々
家庭生活は、これからですが

アンディ&スパイクもそう
みんな、本当にいい子たちばかりです。


012014


里親希望者さま
ご家庭で預かりをして下さるご家族
委託譲渡を受けて下さる方

是非、Dog's smileさんの方までご連絡くださいませ。


 →詳しくは、コチラを御覧下さい



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村



ベッドつながりで
こんどは、スパイク師匠のお話を。


011907

サークルのなかには毛布が一枚…。


大好きなベッドは
お洗濯中でなかなか乾かない為

洗い替えの毛布を前に
わかりやすく「がーん」な、スパイク師匠^^;


なぜか頻繁に洗われてしまう師匠のベッド。


何故なら…

それはキミが今朝

無邪気に「う~ん」と
ベッドで添い寝してたからだよっ。(笑)


と、そんなこんなで
やっとこさ乾いて戻ってきたベッド。

011908

念入りに香りを確かめて…


011909

再会を喜ぶ^^


011910

ふかふかになって戻って来て嬉しいね。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村
そんなわけでいま
いくつベッドがあっても足りない状況。


おぉ、神よ…


預かりワンコ・アンディ少年のベッド

011904
(初代)


どれもこれも

011906
(二代目)


ほぼ
1週間くらいしか


011905

持ちません。


迷えるお世話係を救いたまえ…。


※本気で悩んでるわけじゃないです、ご心配なく※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村
そして、ウチに来て約1か月
三代目ベッドさんも
もうそろそろヤバそうです。(笑)

↑このページのトップヘ