モタモタしていたら
既に1週間も経過してしまっていましたが…^^;


先週、にちようびは

預かりワンコ・アンディ&スパイクの保護犬
「Dog's smile」さんプレゼンツ

ほごいぬミーティング。


この日

自治会役員である♂さんは
総会の為、欠席だったのですが

預かりボランティア仲間である
misaさんのご厚意に甘え

アンディ少年を選抜して
同乗&参加をさせてもらって参りましたよ。

(クルマのなか、毛だらけにしてスミマセン~^^;)


急遽
開催場所と時間が変更になったものの

午前中には雨も残っていたこの日

足元も悪いなか
たくさんのお客様がお越し下さいました。


032608
(抜け毛対策・ちょうどサイズのお洋服がなくて、パツパツです^^;)

人は好きなんだけど
愛想がありそで、実はあまりない

あかんたれ内弁慶なアンディ少年

途中から、完全に電池切れ^^;


それでもたくさんの来場者さまに
触れ合ってもらって

お腹ゴロンなサービスショットもちらほら。


疲れてるくらいの方が
彼の場合は、ちょうどいいかしら。(笑)


032607
(お耳の通気中)


触れ合って下さった皆さま
話を聞いて下さった皆さま

ありがとうございました。


そして
どうやらド緊張していたらしい少年

いつも以上に
おちっこも、う~んも出ちゃったようで

まっさらなはずのマナーパッドが
吸いきれないほどの粗相も(泣)

この日、5回以上パッドを交換したんだよ…ホントだよ…

かなりの量な抜け毛についても


たくさんのスタッフ仲間さんたちから
フォローをしていただき

ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました。


素敵な会場をお貸し下さった
社団法人GARDENさま

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


会場づくりに尽力下さった皆さまのおかげで

アンディも私も
とても快適に過ごすことが出来ました。


ご支援いただいたシーツも
差し入れも有難く頂戴致しました。

ありがとうございました!


この度

会場の件で
Dog's smileさんにお申し出を下さった方々にも

厚く、御礼を申し上げます。


次回ミーティングは

奈良県庁にて
時間も10:00~16:00の開催となります。


前週の自治会行事(掃除!)が
雨天順延となった場合は…

欠席させていただくことになる予定なのですが

どうか、どうか
お天気に恵まれますように!!



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村