Dog's smileさんの活動ブログにて
ご報告がありましたとおり

預かりワンコ・スパイク

7月1日より

里親希望者さまのお宅にて
トライアル生活にはいっております。


昨年の12月24日
クリスマスイヴの夜に

122501

おなじビーグルの、アンディと共に

ご縁あって
たんそく家にやってきてくれた預かりワンコ。


ウチにとっては久々のシニア

だけど、廃業ブリーダー出身な為に
家庭生活の経験なんて、ゼロ。


人間の手も怖い

そんな人間の手に
食べ物が乗っているとか、信じられない

だからオヤツなんて食べられない

ベッドなんてものも知らない

1229


そんな彼らが

初めて
ベッドでくつろいでくれたり

122904

オヤツを食べてくれるようになったり


撫でてほしくて
自分から寄ってきてくれるようになったり

051902

そんな小さな進化が
仮家族には、なによりもの幸せでした。


そんな「準備期間」を経て

スパイク師匠は、ひと足先に
幸せしかない未来への第一歩を

大きく、大きく、踏み出します。


大好き、スパイク

この日までずっと
いい子で、待っていたんだもんね。

053009

いってらっしゃい。


いつでも、いつまででもずっと、応援してるよ。


預かりワンコ・スパイクのことを

このブログを通して
見守って下さった皆さま


どうか、あともう少し

里親希望者さまご家族と
スパイクくんの新しく大きな第一歩

応援してあげていただけると、嬉しいです。


「ありがとう」と「おめでとう」は

また、晴れて正式譲渡となる日まで
大切にとっておきますね。


そのときには
必ず、ご報告させていただきますので

宜しくお願い申し上げます。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。

お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致しますね。


ランキングに参加しております。
クリックして応援いただけると励みになります
よろしくお願い致します。

ブログ村