☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。


年賀状プレゼント企画・2014


本年度ご新規枠

10名(+4名)さま


すべての方から

ご連絡先を頂戴致しました。



ちょいとバタバタ…な為


皆さまおひとりおひとりに

お返事を差し上げることが出来ず


こちらにて

ご報告&御礼と替えさせていただければと存じます。


申し訳ございません。

そして、ありがとうございました!



今日、明日中には

投函出来ると思いますので


元旦までもう少し、お待ち下さいね^^



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。




さてさて


既にご存知の方も

多くいらっしゃるかも知れませんが



たんそく家、17代目となる

預かりワンコ1号のアポロんは



先日、22日の日曜日に


里親希望者さまのお宅にて

トライアル生活へと入りました。




保護されてまもなくの頃…


急激な環境の変化に

いつも不安げな表情を浮かべ


必死になって

人の動きを監視しているようだった、アポロん。



それが…


いつのまにやら




自由っぷりが増し

見事にやんちゃ坊主へと、変貌をとげる^^;



まだ1歳とすこし

お子ちゃま全開のアポロん。



破壊されたおもちゃやベッドやら

本やら、リードやら、首輪やら…


数え上げるとキリがありません。(笑)



いつも

「ちゃっかり」な末っ子キャラで



にいちゃん、ねえちゃんの

背中やお尻をクッション代わりに使うし


おもちゃは、ぜ~んぶボクのものっ。



それでもちっとも憎めない

かなりおトクなキャラクターでした^^



淋しい思いをしてしまったこともあって


お留守番は相当ニガテで


いっつもボクを見てほしい


相変わらずのストーカー体質だけれど



きっと

そこが


キミにとっての

唯一無二の場所になるはずだから


安心して

いっぱい甘えさせてもらってね。



送り出す前

実は、かなり心配していたお世話係でしたが


お見合い当日の


希望者さまご家族のまんなかに居るアポロの画像を

保護主さんから見せていただいて


ほっと、安心。



取り越し苦労だったね。




走るの大好き

あそぶの大好き



破壊魔・アポロ。


めんどくさいアポロ。


でも、すごく可愛いアポロ。



キミと過ごした半年間。


どの瞬間も、たからもの。



ちょっぴり淋しいけれど

やっぱり嬉しい「旅立ち」なのです。



約半年ものあいだ

預かりワンコ・アポロんのことを


優しく、あたたかく

見守って下さった、読者の皆さま…。



どうか、あともう少し

里親希望者さまご家族と、アポロんの新しい第一歩を


共に応援してあげていただけると、嬉しいです。



「ありがとう」と「おめでとう」は

また、晴れて正式譲渡となる日まで


大切にとっておきますね。



その時にはこちらでも

必ず、ご報告させていただきます^^



そして、引き続き…


預かりワンコ

うらら&ピノのことも


もちろん、プリンスゆっけのことも


宜しくお願い申し上げますっ^^



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



      ランキングに参加しております。

  お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


    別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

       お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

 (にほんブログ村)     (人気ブログランキング)


新たな一歩を踏み出した

アポロんと里親希望者さまご家族に

どうか、あたたかい応援のクリックを

宜しくお願い申し上げます^^