今日は、とっても嬉しいお知らせです。



3月9日よりトライアル生活に入っていた

たんそく家15代目預かりワンコ・クラリスさん


先日

晴れて「正式譲渡」となったそうですヨ。



++嗚呼、短足動物園++



すんごくお利口さんなんだけど

時々見せる、お子ちゃまっぽい部分が


ちょっぴり困った点でもあり

それが逆に可愛いところでもあったりする


優しい、クラリス王女。



 彼女が新しい運命を切り開いたときにつけられた

 「クラリス」という名前を、大事に引き継がせていただきます


里親さまから

そんなお言葉を頂戴しました。



はい。

名前は「クラリス」のまんまで。



ボロボロの状態で保護されたクラリスは


辛い過去をばっさりと脱ぎ捨て

終の棲家と家族を、運命を、引き寄せたのです。



まさに

「本物の王女さま」になりましたよ…。



++嗚呼、短足動物園++



このブログを通じて

クラリスちゃんを応援し、見守って下さった皆さま


ありがとうございました。



そして

クラリスちゃんに優しい手を差し伸べて下さった里親さま


本当に、ありがとうございました。



クラりんの鼻汁と

里親さまの愛情がたっぷり詰まったお手紙、お心遣いに


夫婦共々

心より感謝申し上げます。



そして、お近くのフリマには

是非是非、足をお運び下さいませね。



幸せいっぱいな

里親さまとクラリスちゃんにお会い出来る時を


一家揃って

楽しみに待っております^^



++嗚呼、短足動物園++


ねぇ、クラりん


ウチではどうしても

「我慢」や「遠慮」をさせてしまうことも多かったから


これからはもう

思いっきり、パパやママに甘えちゃって。



あ、でも

調子に乗ってカプカプし過ぎちゃ駄目よ~^^



いつも

優しくユッケやdeux坊に寄り添ってくれていた姿


じっとお世話係を見つめてくれた瞳


ず~っと、忘れません。



クラリスちゃん

おめでとう、ありがとう。


末永く、お幸せにね。



++嗚呼、短足動物園++

3月20日

15代目預かりワンコ・クラリス、「Dog's Smile」を卒業。



たんそく一家も

ホストファミリー任務、これにて完了です。



皆さま

本当に有難うございました。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


愛してくれるご家族との赤い糸を引き寄せ

名実共に「本物の王女さま」となった

クラリス王女と里親さまに

どうか、あたたかい祝福のクリックをた~~っぷりお願い申し上げます!